INFORMATION

DAZNが誇る人気コンテンツの真剣勝負!2人のMCが互いのプライドを見せつけた 「やべっちvsウッチー ガチンコフットサル対決」を配信

2022.12.21

 スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」では、オリジナルサッカーコンテンツとして人気を博す 『やべっちスタジアム』と『内田篤人のFOOTBALL TIME』で MC を務める矢部浩之さん、内田篤人さんがオリジナルチームを結成しフットサルで対決した特別企画を 12 月 22 日(木)と 25 日(日)の各コンテンツ内で配信することを発表した。

 国内外のサッカ ー情報をお届けしている『やべっちスタジアム』と『内田篤人の FOOTBALL TIME』では、メイン MC の2人がワールドカップや欧州リーグに負けない戦いを自分たちでもお届けしたいという意思のもと、 真剣勝負のフットサル対決を企画。

 『やべっちスタジアム』のメンバーには、解説として出演している中田浩二さん、大久保嘉人さんをはじめ、フットサル日本代表のゴールキーパー・黒本ギレ ルメ選手らが集結。一方『内田篤人の FOOTBALL TIME』チームには、松井大輔選手、今野泰幸選手、田中マルクス闘莉王さんら、内田さんと一緒に日本代表としても戦った面々が集まり、特別企画を大いに盛り上げた。

 試合前には両チームともに和やかな雰囲気も見せていたものの、試合になると真剣モードとなりコンテ ンツの企画とは思えない白熱した一戦になった。2人の MC の意地がぶつかりあった対決の模様を見逃すな!

配信スケジュール

『内田篤人のFOOTBALL TIME』
配信日:12月22日(木)

現役時代は日本、ドイツで活躍し、2014年ワールドカップにも出場した内田篤人さんがMCを担当。独自の視点から国内外のサッカー事情をお届け。この日の配信では、フットサル対決の前半戦の模様をたっ ぷりと配信。現役時代を彷彿とさせる内田さんのプレー姿は必見。

『やべっちスタジアム』
配信日:12月25日(日)

やべっちこと矢部浩之さんがMCのDAZNオリジナルコンテンツ。 この日の配信では、内田篤人さん率いる『FOOTBALL TIME』チームとの フットサル対決後半戦の模様をお送りします。豪華助っ人とともに、戦い に挑んだ矢部さんがチームを勝利に導くことができるか。

footballista MEMBERSHIP

TAG

DAZN

Profile

フットボリスタ 編集部

関連記事

RANKING

関連記事