INFORMATION

熾烈なJ1優勝争いの行方を見逃すな!注目の4試合同時視聴「J ZONE」が戻ってくる

2022.10.27

 スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」が、明治安田生命Jリーグで、10 月 29 日(土)に行われるJ1 第 33 節を 4 試合同時に視聴が可能な「J ZONE」で配信することを発表した。

 「J ZONE」は試合のライブ配信はもちろん、スコア予想とポストマッチのレビューまでトータルパッケージで構成されている。スタジオには、大のサッカーファンであるミュージシャンの GAKU-MC さんを MC に迎えて、多彩なゲストとともに注目の 4 試合同時視聴はもちろん、全 9 試合のスコアもチェックしながら変化していく試合状況が伝えられる。番組内では#JZN にて寄せられた視聴者の声も紹介される予定。

<GAKU-MCさんのコメント>

「『J ZONE』の魅力は、『あっちも見たい、こっちも見 たい』という視聴者の欲求を叶えてくれるだけでなく、歓喜の瞬間をたくさんの視聴者と体感できること。MCの声がかからなくても普通に見ていたと思うのですが、これはもう願ったり叶ったりという気持ちでいっぱいです。J1の優勝争いも、最後の最後でF・マリノスが抜けていくかと思いきや足踏みがあり、残留争いにもロマンを感じてしまいます。そのすべてがJリーグだと思いますので、今回はスタジオの出演者ならびに#JZNにて配信を見てくださる皆さんからのコメントをいただきながら楽しんでいきたいと思います」

「J ZONE」配信スケジュール

配信日:10月29日(土)14:00~17:30

<メインカード>
横浜F・マリノス vs 浦和レッズ
川崎フロンターレ vs ヴィッセル神戸
清水エスパルス vs 鹿島アントラーズ
ガンバ大阪 vs ジュビロ磐田
※試合のキックオフは15:00

MC:GAKU-MC
解説:都並敏史
ゲスト:わたなべ麻衣
ライター:西川結城(エルゴラッソ記者)
データマン:滝川有伸(データスタジアム)

プレミア会員になって
もっとfootballistaを楽しもう!

プレミア会員3つの特典

  • 会員限定のオリジナル
    記事が読み放題!

  • 電子版バックナンバーが
    読み放題!

  • 雑誌最新号を毎月
    ご自宅にお届け

1/31まで

footbalista 特製 2023カレンダー プレゼントキャンペーン実施中

Profile

フットボリスタ 編集部

関連リンク

DAZN公式HPはこちら

関連記事

関連記事