NEWS

オンライン対戦搭載!『ウイイレ2019』無料体験版配信

2018.08.09

製品版は8月30日(木)発売!

KONAMIの大人気サッカーゲーム『ウイニングイレブン』(以下ウイイレ)。8月30日(木)に待望の最新作『ウイイレ2019』発売を控える本作の無料体験版配信がスタートしている。 https://youtu.be/HtPCOqyRq5E 今回は、過去の無料体験版にはなかったオンラインでのクイックマッチが初めて搭載。全世界のユーザーたちとの対戦を楽しむことができるのはうれしい限りだ。 また、今作から新たにパートナークラブに加わったクラブのうちドイツのシャルケとフランスのモナコがさっそく使用可能。
モナコのファルカオはアンバサダーも務める
シャルケに関しては本拠フェルティンス・アレーナも登場する。細部まで作り込まれ忠実に再現されたスタジアムの熱狂をひと足早く味わってみてほしい。 なお、製品版ではスコットランドの名門セルティックとレンジャーズも新登場するほか、トルコとチリが追加され全9リーグに拡充されたリーグライセンスもますます充実している。 もちろん、ライセンス面だけでなくマスターリーグの進化や生まれ変わったmyClub、ピッチ上での革新に最新技術がもたらす再現性に至るまであらゆる面でパワーアップしている。 ここ1、2年、日本でも急激にeスポーツへの注目度が高まってきている中、今年のアジア大会や来年の国体の正式競技に採用されたように、盛り上がるeスポーツを牽引するタイトルとなっているウイイレ。とことんリアルを追求した最新作を無料で体験できるこの機会に、とにかく実際にプレイしてそのクオリティを体感してみるべし!

体験版DLページはこちら

製品に関する詳しい情報はウイイレ2019公式サイトをご確認ください。

プレミア会員になってもっとfootballistaを楽しもう!

プレミア会員 3つの特典

有料記事が読める

動画が観られる

雑誌最新号が届く

「footballista」最新号

フットボリスタ 2020年9月号 Issue080

加速する進化。ルール改正やコロナ禍が変えた新スタンダードとは? [特集] 5つの戦術トレンドで見る19-20欧州各国リーグ総括

10日間無料キャンペーン実施中

TAG

ウイイレウイニングイレブン

Profile

フットボリスタ 編集部