INFORMATION

吉田麻也が「ベラジョン無料版」のアンバサダーに就任!8月13日より新CMの放送開始

2021.08.12

 国際的に有名なオンラインゲームブランド「べラジョン無料版」を運営するエーアンドイーネットワークスジャパン合同会社が、サッカー日本代表・吉田麻也選手とアンバサダー契約を締結したことを発表した。吉田選手を起用した「ベラジョン無料版」のTVCMが8月11日からDAZN『Football Freaks』で、13日から地上波を含む全国のテレビ媒体やAbemaTVで放送される。

 TVCMは「勝利の快感」がテーマとなっており、勝負に挑み続ける吉田選手の姿勢を通じてメッセージを伝えたいと製作された。撮影は今年5月にイタリアで実施。メイキングビデオでは、忙しい時間の合間を縫って撮影に参加した吉田選手が撮影でも最高のパフォーマンスを出そうと映像をチェックする姿や、グリーンバックでの撮影を楽しむ様子が収録されている。

《商品情報》

ベラジョン無料版

「べラジョン無料版」は、国際的に有名なオンライゲームブランド。最新スロットゲームやバカラをはじめとしたテーブルゲームなど100種類以上のラインナップの中から、気になるゲームをクリックするだけでプレイが可能だ。課金等の必要はなく完全無料で遊ぶことができる上、パソコン、携帯のどちらにも対応しているので初心者でも気楽に楽しめる。いつもとちょっと違うエンターテイメントにチャレンジして、一味違った勝利のスリルを楽しんでみてはいかがだろうか。

公式サイトはこちら

footballista MEMBERSHIP

TAG

DAZN吉田麻也

Profile

フットボリスタ 編集部

RANKING