INFORMATION

吉田麻也が「ベラジョン無料版」のアンバサダーに就任!8月13日より新CMの放送開始

2021.08.12

 国際的に有名なオンラインゲームブランド「べラジョン無料版」を運営するエーアンドイーネットワークスジャパン合同会社が、サッカー日本代表・吉田麻也選手とアンバサダー契約を締結したことを発表した。吉田選手を起用した「ベラジョン無料版」のTVCMが8月11日からDAZN『Football Freaks』で、13日から地上波を含む全国のテレビ媒体やAbemaTVで放送される。

 TVCMは「勝利の快感」がテーマとなっており、勝負に挑み続ける吉田選手の姿勢を通じてメッセージを伝えたいと製作された。撮影は今年5月にイタリアで実施。メイキングビデオでは、忙しい時間の合間を縫って撮影に参加した吉田選手が撮影でも最高のパフォーマンスを出そうと映像をチェックする姿や、グリーンバックでの撮影を楽しむ様子が収録されている。

《商品情報》

ベラジョン無料版

「べラジョン無料版」は、国際的に有名なオンライゲームブランド。最新スロットゲームやバカラをはじめとしたテーブルゲームなど100種類以上のラインナップの中から、気になるゲームをクリックするだけでプレイが可能だ。課金等の必要はなく完全無料で遊ぶことができる上、パソコン、携帯のどちらにも対応しているので初心者でも気楽に楽しめる。いつもとちょっと違うエンターテイメントにチャレンジして、一味違った勝利のスリルを楽しんでみてはいかがだろうか。

公式サイトはこちら

プレミア会員になってもっとfootballistaを楽しもう!

プレミア会員 3つの特典

雑誌最新号が届く

会員限定記事が読める

会員限定動画が観られる

「footballista」最新号

フットボリスタ 2021年11月号 Issue087

【特集Ⅰ】 シティ・グループ、RBグループに続く新勢力が続々と…「派閥化」するフットボールの世界 /【特集Ⅱ】 All or Nothing ~アーセナル沼へようこそ~

10日間無料キャンペーン実施中

TAG

DAZN吉田麻也

Profile

フットボリスタ 編集部